2012年4月14日土曜日

お金だけあっても虚しい。どうしよう。


お金だけあっても虚しい。どうしよう。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


IE等普通のブラウザで見る場合 http://tubo.80.kg/tubo_and_maru.html
専用のブラウザで見る場合 http://www.
私が覚えている何を参照してください
monazilla.org/

2ちゃんねる Viewerを使うと、すぐに読めます。 http://2ch.tora3.net/
この Viewer(通称●) の売上で、2ちゃんねるは設備を増強しています。
●が売れたら、新しいサーバを投入できるという事です。

よくわからない場合はソフトウェア板へGo http://pc11.2ch.net/software/

モリタポを持っていれば、50モリタポで表示できます。


あなたの大人の子が欠落しているときに何を行うには

1 :ハリエット:2012/02/11(土) 19:22:39.67 ID:5iltJ36PO
お金もそんなにないけど…

悩み…最近趣味に没頭できなくて息苦しい
人生てなんなんでしょうね

総レス数 1001
119 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー ¥877/2TB/100Mbps]

read.cgi ver 05.0.7.9 2010/05/24 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)



These are our most popular posts:

黒人ミュージシャンのトニックのニュースを特色に黒人音楽の歴史歴史的 ...

しかしすべてのために ハリエットタブマンとマーティンルーサーキングは、スティービー ワンダー、ルイアームストロングとの障壁を打破するポップカルチャーを使用するビリー ホリデーのようなエンターテイナー ... お気に入りアメリカンクルーナーとしての彼の栄光 のキャリアはinronicallyバーの部屋のジャズピアニストとしてスタートしました。 .... その ような計画は結婚式を通して再生される曲を選択している。 .... 一般的な音楽トリビアの 質問を使って音楽のトリビアテスト:1 - 非常に最初のゴールドレコードを受賞​​した誰 ですか? read more

大好き海外ドラマ&恋して外国映画:2011年12月

2011年12月31日 ... 40年以上前、16歳で行方不明になった一族の1人ハリエット・ヴァンゲルのことを調べて 欲しいとミカエルに依頼するヘンリック。 ヴァンゲル ... 全く跡形もなく、忽然と姿を消した ハリエットのことをヘンリックは、ヴァンゲル一族の誰かによって殺されたと長年信じ続け ている。 ヘンリック .... 主役のゲイリー・オールドマンも好きな俳優だし、実はとっても 楽しみにしていました。 3分ほど ..... あまりにも気さくな感じなので、日本語訳は全く敬語 を使うような雰囲気じゃないので、ざっくばらんな普通の口語に訳しました。 read more

映画:眠れないのは誰のせい:So-netブログ

彼の策略が成功してしまえば、歴史の流れを変えてしまうほどの死と破壊の渦巻く世界 になってしまうのだ。 ... ワトソン結婚に超寂しい表情をみせるホームズ… .... 嫌な女を、 観客の共感を得られるように演じることができる女優なんて、彼女以外に考えられないね 」とライトマンは断言する。 ..... しかしそれは表向きで、ヘンリックの真の目的は40年前に 起きた親族の娘ハリエット失踪事件の真相究明だった。40年前に一族が住む .... 二人 の関係性は面白く、突然のトルソンの叫びというかあの告白は結構笑えませんでしたか ? read more

ハリエット・タブマン

ハリエット・タブマン - Description: ハリエット・タブマン(Harriet Tubman, 1820年 または1821年 - 1913年3月10日)は、アメリカ合衆国メリーランド州ドー ... しませんか ? ハリエット・タブマンのページにコメントしたり、最新情報を受け取るには、Facebook へ登録してください。 ... ハリエットは母親の死後、母の名から取って名乗ったもの。5歳 からメイド兼子守りとして働きはじめた。1844年ごろ、同じく奴隷であるジョン・タブマンと 結婚した。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿